TOP > 「たばこ」はやめたほうがいいに決まってます。
Google
 ← 大多数の国民が貧乏になっていく現実が見えるような。。。 | TOP | 自殺まで自分を追い込む前に、その会社にそんな価値はない!

 

--年--月--日 (--)

人気blogランキングへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「たばこ」はやめたほうがいいに決まってます。 

2007年05月16日 ()
男性喫煙率、4割切る=05年、調査で初めて-厚労省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000138-jij-soci

年々、喫煙者が減っているようですが。。。
わしの周りの若い女の子の喫煙率は上昇しています。

由々しき問題です。

わしも昔はヘビースモーカーでした。
でもね、段段まずくなってきてね。吸うのやめちゃいました。9~10年前の話です。

いまは体が丈夫でない事もあり、煙来ると「ぐぇぇ」です。

嗜好品ですから吸いたい人の自由まで奪うつもりはありませんが、出来れば吸わないでもらいたいです。

体に悪いのは間違いないですよ。吸わないストレスとどっちがどうかな?

日本たばこ産業も、別の事業で生き残りを模索してんじゃないかな?

禁煙したい人は↓参考に
もし、あなたが、1日30本以上のヘビースモーカーなら、60分後にはタバコを吸いたい気持ちがなくなります。

人気blogランキングへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.16(Wed) 22:13] 社会Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大多数の国民が貧乏になっていく現実が見えるような。。。 | TOP | 自殺まで自分を追い込む前に、その会社にそんな価値はない!

COMMENT

Trackback

この記事のURL:
http://newskoban.blog95.fc2.com/tb.php/316-07f1b74a
 ← 大多数の国民が貧乏になっていく現実が見えるような。。。 | TOP | 自殺まで自分を追い込む前に、その会社にそんな価値はない!

注目のコーナー

