TOP > 拳銃立てこもり事件まずは解決へSIT突入
Google
 ← どうなる裁判員制度、ほんとに上手く行くのか? | TOP | 阪神5割をキープ。貯金1だね、巨人を粉砕!

 

--年--月--日 (--)

人気blogランキングへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拳銃立てこもり事件まずは解決へSIT突入 

2007年04月21日 ()
東京・町田の立てこもり、男を逮捕…頭撃ち自殺図る?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000002-yom-soci&kz=soci

東京町田市原町田で起きた拳銃立てこもり事件は、今日深夜警視庁SITが突入。
身柄を確保、解決に向けて動き出した。被疑者は頭を撃ち自殺を図ったのかと見られる。重体だが命に別状は無いらしい。

アパートの人たちはようやくホッと一息。生きた心地せんかったやろね。

暴力団内部での射殺事件?と目される事件に関与し、「死んでお詫びをする」と言っていた被疑者がなぜ銃撃戦を選んだのか?

それにしても、いつどこから弾丸が飛んでくるか判らない時代になってしまうのか?
時代のせいじゃない!
闇で拳銃を入れるより、自衛隊にまともな銃を装備させてやりなさい。



人気blogランキングへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.21(Sat) 07:45] 社会Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← どうなる裁判員制度、ほんとに上手く行くのか? | TOP | 阪神5割をキープ。貯金1だね、巨人を粉砕!

COMMENT

Trackback

この記事のURL:
http://newskoban.blog95.fc2.com/tb.php/238-55cc2213
 ← どうなる裁判員制度、ほんとに上手く行くのか? | TOP | 阪神5割をキープ。貯金1だね、巨人を粉砕!

注目のコーナー

